読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パラドゥのネイルファンデーション

もっているもの

 

mydesire.hatenablog.com

 

爪を塗りたいという話の続きです。

 

SNSで話題になっていたので、セブンイレブン限定販売のコスメブランド「パラドゥ」のネイルファンデーションを買ってみました。

 

www.parado.jp

 

ピンクとベージュの2色があって、私が今回買ったのはベージュの方。

色も薄くて自爪が透けるのですが、表面がつるっとして手入れしてるっぽい雰囲気になります。ネイルファンデーション、という概念がいいよね。ベースメイク的なやつだ。

 

お安いわりに塗りやすくて、ちょっとムラができても乾くまでに自然となめらかになる感じ。

あと乾くのが早くて、塗って3分くらいでもう指でつつくくらいじゃ指紋もつかないのでズボラでもガサツでもなんとかなりそうです。

これなら仕事場にもしていけそう。買ってよかったです、使いつづけます。